※お手数ですが、下方向にスクロールさせつつお読み下さい。























ここまで来ると、一体どこまで実用ソフトっぽいタイトルが
出るのか楽しみになってきますね。「ガラス職人DS」とか
「溶接工DS」とか「写経DS」とか・・・。























私は「脳トレブーム、本当に脳を鍛えようと思っている人は
いない説」を提唱致します!























今日本では、10秒に1本の割合で、DSのタッチペンが
行方不明になっています・・・あながち間違いではないと
思う。























「子供の頃から機械いじりは好きでした。キッカケですか?
確か・・・ファミコンのディスクシステムのベルトが切れて
故障したのを、輪ゴムを使って自力で直した事だったと思い
ます。」























現代のニンテンドーDSやPSPに慣れてしまったベテラン
ゲーマーの皆さん、押し入れの奥から初期型ゲームボーイや
ゲームギアを引っ張り出して久々に遊んでみよう!物凄く新
鮮な感覚で遊べるよ!























わざわざ本体に手を伸ばさずとも、手元のコントローラーで
リセットや電源オフが可能という、今のゲーム機では当たり
前の仕様を最初に採用したのは、メガCDの「スイッチ」だ
と言っても、誰も信じてくれないよね・・・。























アンケート調査報告:ドラゴンクエスト9の発売日延期について

・信じられない!・・・・・・・・・・・・・・・・・10%
・興味なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5%
・ああやっぱりね・・・・・・・・・・・・・・・・・85%























ドラクエやFF並に長い間シリーズ化されているRPG
である事を、結構忘れられるんですよね。
ファンタシースターシリーズ。























廉価版PS3はPS2との互換がない?
偉大だね、メガアダプタって。























2007年の年末商戦のキラータイトルは何ですか?
え?・・・ちょ、ちょっと何怒っているんですか!?
私何か気に障る事言いましたかPS3ユーザーさん!























要するに、「結婚前夜」や「だいなあいらん予告編」等と
同じ位置付けという事で宜しいのですよね。
「グランツーリスモ5プロローグ」























ゲーム界の短命流行語シリーズ。
「ロープレ」























Wii Fit専用コントローラのバランスWiiボードの
対応ソフトとして、「お遍路さんWii」が発売されるとい
う噂は本当ですか?























う〜む、結局ブームが再来したのかよくわからん内に、再び
消えて行った様な気がするよ。たまごっち。























結局その後どうなったのでしょうか?ペリボーグシリーズ。























結局その後どうなったのでしょうか?やるドラシリーズ。























メガマック、メガ牛丼・・・よし、メガブームに便乗して、
メガドライブ復活だ!























やっぱり君もWiiリモコン用に買ったんだね。
「eneloop」。























そろそろ止めて頂けませんか?クイズゲームの問題のジャン
ル分けで、アニメとゲームを一緒にするのは。























止めときなよ父ちゃん。ぶら下がり健康機もブルワーカーも
続かなかったのにWiiFitなんてさ。





















このページの一番上へ

一言選択画面へ

メインページへ