※お手数ですが、下方向にスクロールさせつつお読み下さい。























ハードの末期にはギャルゲーが増える?もうその常識は古い
よ。今はね、ボーイズラブゲームが増える時代なんだよ。























え〜っと、13はPS3とXbox360で出て・・・いや
待て、Xbox360版は海外だけの発売だっけか?あれ?
そう言えばこれって二部作だった様な。アナザーストーリー
がモバイル版で出るとか言ってたのも記憶にあるぞ。え?も
う14の発表?は?11の続編?12と13の立場は?え?
オンライン専用!?

すいません。もう訳わかんなくてついて行けません・・・。























電車の中でDSやPSPで遊んでいる人を見ると、何の
ゲームをやっているのか気になってつい覗き込んでしま
うのは、ゲーマーの性だよね。























電車の中で、PSPgoユーザーを見かけると、こいつ
タダ者じゃねえと思ってしまうのは何故だろう・・・?























父さん、買って来て欲しかったのは「鏡の国のレジェンド」
だよ!なんで「NO・RI・KO」と間違えたんだよ!?























パッケージソフトで遊ぶつもりが、ハードを起動させた時に
目に入ったダウンロードソフトをやりたくなって、ついつい
やり込んで満足してしまい、結局パッケージソフトは遊ぶ事
なく積みゲーに・・・てなゲーマーは多いと思う。























@barai、net@、ch@btalk・・・。
あの時代、「@」は偉大だった・・・。























ゲーム情報誌に掲載されている発売前のソフトレビューの
点数はあてにならないと口では言っていても、実は結構購
入時の参考にしていたりしません?























ラブプラス仕様のバレンタインチョコが限定発売されたら
買うつもりだって?ちょっと待て、それは女の子から一つ
もチョコ貰えなかったから自分で買う、という行為と変わ
らんぞ・・・。























発売日には「自分には合わないからスルー」とか言って買わ
なかった筈のソフトが、何ヶ月かしてふと気が付くと、いつ
の間にか自分の手元にある、という事がしばしば起こるのは
何故だろう・・・?























ニンテンドーDSiLL、大き過ぎて携帯出来ませんか?
いや、初代ゲームボーイを携帯していた事を考えれば別に
どうという事は・・・。























この調子だと、いずれゲーム業界で最長寿のハードになる
かも知れないね。プレイステーション2。























ドラゴンクエスト9のすれちがい通信機能のおかげで、
外出する事が多くなって健康的たね!引き篭りゲーマー
の皆様。























みっともないから止めようよ。何の根拠もないのに、ドラゴ
ンクエスト9のゲームシステムは、トゥルーファンタジーラ
イブオンラインの開発で培われた物だとか主張するのは。























みっともないから止めようよ。何の根拠もないのに、モンス
ターハンターのゲームシステムは、トゥルーファンタジーラ
イブオンラインを元に開発されたとか主張するのは。























格闘大会に出場したり、ストリートファイトしたりするより
も、南の島でビーチバレーしている事の方が多い格闘家って
一体・・・。























バンダイナムコゲームスさん!わかってますよね!
2010年はレッスルボール開幕の年ですよ!!























どうしても原作のイメージとのギャップを感じてしまうよ。
「ドラゴンボール神龍の謎」で、ギャルのパンティを取ると
足が速くなる孫悟空を見ると。























ネットで簡単に最新情報が得られる現代の子供達は知らない
よね。早売りのジャンプを入手し、ファミコン神拳110番
を読んで得た話題のゲームの最新情報を、誰よりも先に話す
時の優越感を。























結局どうなったのかなあ?Xbox360の
下位互換って。





















このページの一番上へ

一言選択画面へ

メインページへ