※お手数ですが、下方向にスクロールさせつつお読み下さい。























いい加減に止めようよ。未だに「MOTHER3」が発売
されないのを、徳川埋蔵金のせいにするのは。























特徴だけを挙げると、とても子供達に愛されるキャラクター
とは思えないよね。
「オーバーオール着用の、鼻デカ髭ヅラの配管工オヤジ」























セガのニンテンドーDSソフトの次回作は、
「テレビおえかきDS」でしたっけ?























ときめきセンサー、実写映画、ファンド・・・。
なんか、偉大なゲームですよね。「ときめきメモリアル」。























昔のファミコンマンガのノリで、そろそろ誰か描いてくれな
いかな。現行ハードを題材にしたゲームマンガ。
「人類を救う為には、司令室の奥にある『お姉チャンバラ』
をクリアするしかない!!」























クラスで人気者だったのは、勉強が出来る奴でもスポーツが
得意な奴でもなく、「魔界村」のレッドアリーマーをノーミ
スで倒せる奴だったよ。























あの頃は誰もが魔法使いだったよね。
皆「魔法の息」を唱えていたよ。























世界初のボイスチャット対応ソフト。
「バンゲリングベイ」























まだ有効だろうか?10年くらい前に近所のおもちゃ屋の
オバチャンが受け付けてくれた「ドラゴンクエスト8」の
予約。10まで予約したんだけど。























母ちゃん、いい加減ゲームの事を「ピコピコ」って呼ぶの
止めてくれよ・・・。























元素記号も歴史の年号もなかなか覚えられなかったけど、
「ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきら
ペペペペ・・・」は完璧に暗記していた少年時代・・・。























君ね、いくら「ハイスコア」の復刊が実現したとしても、
「ゾンビハンター」のキャンペーンはやらないと思うよ。























おばあちゃん。それは双六じゃなくて、ファミコン版
「源平討魔伝」だよ。























「KUNOICHI」のシークレットキャラは、「忍者プリ
ンセス」のくるみ姫だという噂は本当ですか?























「つのだ☆ひろ」の「☆」は発音しません。
「ゲーム&ウォッチ」の「&」と同様に。























そう言えば、最近の活動を耳にしませんね。
テライユキ。























そう言えば、最近の活動を耳にしませんね。
テクノソフトGAL’sクラブ(仮称)。























おニャン子でも実現したんだし、そろそろやって欲しいな。
みつばち学園同窓会。























すいません、略歴にある「ジェットガールズ所属」について
なんですけど、どういうグループなのかご説明頂けますか?























なかなか定着しませんね。Xboxアーケードのイメージ
キャラクターの「ゲームセンターあらし」。





















このページの一番上へ

一言選択画面へ

メインページへ