※お手数ですが、下方向にスクロールさせつつお読み下さい。























セガマニアを自称する君なら、当然知っているよね?
どっちがラブでどっちがベリーなのかは。























遂行が意外と困難なミッション。
「店頭でファイナルファンタジー12を定価で購入せよ」























折角「えいご漬け」で身に付けた英語力が役立ったのが、
「ポパイの英語遊び」の攻略だけだなんて・・・。























折角「脳を鍛える大人のDSトレーニング」で若返った脳が
役立ったのが、「ドンキーコングJr.の算数遊び」の対戦だけ
だなんて・・・。























グラビアアイドルのプロフィールで、趣味にゲーム(特に
レトロゲーム)と書いてあると、妙に嬉しくなってしまう
のは何故だろう?























発売が危ぶまれていた「MOTHER3」も無事発売され
ました。次は勿論「三百万本RPG(仮)」の番ですよね
飯野さん!!























携帯アプリのゲームで遊んでいるかと思ったが、よく見ると
「たまぴっち」だったよ。























ほぼ全てのハードで登場しながらも、その殆どが存在を忘
れられている不遇の周辺機器。マイク。























そろそろ一度実家に連絡して確認した方がいいよ。保管して
あるゲーム雑誌や攻略本を、ご両親が勝手に処分するかも知
れないからね。























発表します。2006年ゲームタイトルで最も多く使用
された単語ランキング、「ドラゴン」「ファンタジー」
「スーパー」といったランキング上位常連の単語を抑え
て、見事1位を獲得したのは・・・「脳」!!























「キッズ」も「ミニ」も「GGポートレートシリーズ」でさ
えも覚えているのに、どうしても忘れてしまうんですよね。
「サイバージェネレーション」の存在を。























少年時代には気付かなかったよ。ソフトにマジックで名前を
書く行為が罪深い事だなんて。























やはりいるのだろうか?「クラスのみんなが持っているのは
PS2なのに、僕だけXbox360」というお子様。























どっちが先だと思う?PS3の正式な発売日の発表と、
Xbox360本体の値下げ。























どっちが先だと思う?Xbox360の値下げと、PS3の
値下げ。























巨人の工藤選手とオリックスの清原選手は凄いと思う。その
実績もさる事ながら、初代ファミスタの登録選手でありなが
ら、未だに現役である所が特に。























しまった!間違えて「あつめてシェンムー」のデータ、
消しちゃった!!・・・ま、いっか。























祝!メガドライブ生誕15周年!!
・・・果たしてどれだけの人が気付いただろうか・・・?























最近、ゲーム情報誌の発売ソフトスケジュール表で時々見る
けど、「発売日未定」で「タイトル未定」のソフトって、よ
く考えたら理論上無限に存在するのでは・・・?























ニンテンドーDS・・・・・・・¥15000
ニンテンドーDSLite・・・・・¥16800

SEGA Mark III・・・・・・・・¥15000
セガマスターシステム・・・・・¥16800

これは偶然?それとも運命・・・?





















このページの一番上へ

一言選択画面へ

メインページへ